06mof*2

--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

11

January February March April May June July August September October November December
2010(Mon) 03:04

いーえっくすもみもみ!

絵あり。

そういえばちょっと強気な椛をこっちにうpってなかったので置いておきます↓
いーえっくすもみもみ

ピクシブにもうpしていますがこっちはさり気なく顔にラクガキがはいっている差分?みたいにしておきますねw(ぉ


テーマ: 東方Project
ジャンル: アニメ・コミック

tag: 東方 もふもふ

Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

09

January February March April May June July August September October November December
2010(Sat) 03:13

みょこーん!

絵あり。

今回はちょいと動きがあるようなみょんをざっくり描いてみました。

ただバランスとるために半霊が大きくなってしまいましたw

ちょっとスタンドっぽいです(ぉ
半霊狐スタンドモドキみょこーん

なんというか金曜ロードショウでもののけ姫がやってまして、勢いのある構図がピーンと出たような気がしたので観終わった後筆に任せて描いたら上のような感じになってました。

ちなみに観てた感想としてはモロのもふもふ感は気持ちよさそうでしたねwアレくらいのもふり感が描けるようになりたいです。

そういえば今更初詣行ってきましたw(超遅

結果は吉だったんですが、内容的にはいい感じだったので自分の夢や希望が成就できるように頑張ってみます!


それでは今回はこのへんで~


テーマ: 東方Project
ジャンル: アニメ・コミック

tag: ラクガキ 雑記 東方 もふもふ

Edit Comments(4) trackBack(0) |

Page up▲

05

January February March April May June July August September October November December
2010(Tue) 15:26

あけました!

絵あり。

あけましておめでとうございます!どうもかげまろですッ!

年末と年始はなんだかんだで色んなところにバタバタ行っていたおかげで体が痛い今日この頃です(ぉ

年末は実家に帰ったりオフ会兼ねた小旅行したり、冬コミに行ったり。年始は福袋や初売りに行ったりで変に充実してました(何

だいぶ遅くなってしまったのですが年賀イラストをば↓
もみとら!

今年は寅年という訳で寅丸星を描いたのですがなんとなく椛もゲストでいれてみましたw


これからもまったり続けたいと思うので今年もよろしくお願いしますッ!


tag: 東方 雑記 イラスト もふもふ

Edit Comments(4) trackBack(0) |

Page up▲

20

January February March April May June July August September October November December
2009(Sun) 02:57

じー。

絵あり。


\キャーハシビロコウサーン/
ハシビロコウ!
何を思ったのかノリと勢いで描いてたのがあったので置いておきます(ぉ

たまにはネタ絵も描きたくなるさ絵描きだものw(何


お次も変わり種の音楽ムービーです↓

JULIAN SMITH - Techno Jeep


まさかジープを使ってのテクノとは。聴いててちょいとカッコイイと思ってしまいましたw


tag: ラクガキ もふもふ 音楽 動画

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

07

January February March April May June July August September October November December
2009(Mon) 04:56

こんこん!

絵あり。

久々にオリジナルのさんを置いときます↓
こんこん!


またしてもすっぱなのは服描くのがめnd(ry

手をさんの形にするのって可愛いと思います。


tag: もふもふ ラクガキ

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 mof*2, all rights reserved.
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

