06mof*2

--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

01

January February March April May June July August September October November December
2011(Tue) 23:56

明けましてお久しぶりです。

絵あり。

超がいくつ付けても足りないくらいお久しぶりです。

気づいたら軽く一年くらい更新していませんでした;

もう月日が経つのが早すぎて取り残されそうな気分ですがなんとか頑張っていきたいと思いますので、まったり気長にお付き合いください。(ぉ

さかのぼって一ヶ月前の話になってしまいますが冬コミ参加してました。

参加された方わざわざスペースに挨拶にきてくださった方お疲れさまでした!

今回出した本の表紙↓
reCollectionNote:mini表紙

持っていった数が極少部数だったため殆の方に渡せない自体に陥ってしまいスミマセンでした(涙

一応苦肉の策で表紙のフリーペーパーを十数部置いたんですがそれもすぐに無くなってありがたいと同時になんだか申し訳ない感じです…。

次の申込はまだ未定ですが(〆切もうすぐだった…)オリジナルあたりでなにか作れたらイイなあとか思っています。

今年こそ納得できるものを作る&早めの一歩を踏む。を目標に攻める年になるようにしたいと思いますのでこれからもよろしくお願いしますッ!

そんなこんなで色々と飛躍の年になることを願いつつ今年の干支、卯にちなんで安直ですがうどんげを置いておきます↓
としあけうどんげいん。

壁紙サイズはpixivに置いてあるのでよろしかったらこちらもどうぞ↓






テーマ: 同人活動日記
ジャンル: アニメ・コミック

tag: 東方 雑記 イラスト

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

06

January February March April May June July August September October November December
2010(Wed) 23:50

うにゅっと

絵あり。

うにゅっとリクエスト貰っていたお空を置いておきます↓

きょにうお空

大きいことはいいことだ!って誰かが言っていたような気がしますが描き慣れていないせいでバランスががが

そういえばこのブログもかれこれ一年たちました!(ぱちぱち

ついでにキリ番が過ぎてしまいましたけど無事2000hitしました。ありがとうございます!

せっかくなのでリクエストなんぞを受け付けております!ただ、いつ描き上げられるか・・・

 まあネタのストックも含めてこんな構図どうですか?的なものも受け付けていますので記事コメントやらメッセージ等に書き込んでもらえると助かります。


それでは今回はこのへんで~


テーマ: 東方Project
ジャンル: アニメ・コミック

tag: 東方 イラスト 雑記

Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

05

January February March April May June July August September October November December
2010(Tue) 15:26

あけました!

絵あり。

あけましておめでとうございます!どうもかげまろですッ!

年末と年始はなんだかんだで色んなところにバタバタ行っていたおかげで体が痛い今日この頃です(ぉ

年末は実家に帰ったりオフ会兼ねた小旅行したり、冬コミに行ったり。年始は福袋や初売りに行ったりで変に充実してました(何

だいぶ遅くなってしまったのですが年賀イラストをば↓
もみとら!

今年は寅年という訳で寅丸星を描いたのですがなんとなく椛もゲストでいれてみましたw


これからもまったり続けたいと思うので今年もよろしくお願いしますッ!


tag: 東方 雑記 イラスト もふもふ

Edit Comments(4) trackBack(0) |

Page up▲

30

January February March April May June July August September October November December
2009(Mon) 23:54

うああ

絵あり。

そういえばもみもみ分を補給していないことに気づいたので投下しておきます↓
どこ撮ってるんですかッ!!

まあ11月の描き納めという感じでw
何やら要望があったので無駄に壁紙サイズをば→


それでは良い年末をッ!

tag: 東方 イラスト

Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

22

January February March April May June July August September October November December
2009(Sun) 02:25

身も心も熱くなれ!

絵あり。

秋が終わりを迎えようと北風がそう告げているかのような寒さが続いてる気がします。お久しぶりです、かげまろです。

とりあえず冬物の上着を用意して外に出ないと夜の時間はさすがにキツイですね(汗)

そんな寒さを吹き飛ばしてもらうために今回は妹紅を置いておきます↓
天まで届け、不死の爆炎


それでは~。


tag: 東方 イラスト

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 mof*2, all rights reserved.
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

