06mof*2

Selected category

All entries of this category were displayed below.

--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

14

January February March April May June July August September October November December
2010(Sun) 08:06

例大祭出ます!

雑記。

今さらながらサークル参加します!なんとか本を形にすることができたので最悪な事態は免れそうです(;^_^A

お久しぶりですかげまろです。
ここ2ヶ月ちょっとかなりばたばたしてたのでかなーり放置してしまいましたorz

学校の発表会があったり引っ越しがあったり…。
あげくのはてには花粉症で鼻水とくしゃみと鼻血混じりの毎日だったりしてます(ぉ

さてさてスペースですが

【と-53a】で
mof*2Empireというサークル名で出展します!


出展するものははフルカラーイラスト本です。
購入していただくと先着でミニスティックポスターをプレゼントしちゃいます!
ミニスティックポスター は数が少ないのでほしい方はお早めに!(何


それでは会場でお待ちしておりますッ!!



Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

02

January February March April May June July August September October November December
2009(Wed) 23:58

ヤバイ・・・。

雑記。

 今年も残すところあと一ヶ月足らず。そんな中忙しくなり慌しくやってます。

 今月からなるべく更新できるようにせめて簡単なラクガキとか絵らしき物体とかあげられるように善処しますが、文章が無かったりコメント返事ができなかったりする可能性が高くなりますのであらかじめご了承ください。

ってか普段からそんなに長くしないからまあいつも通りでしょうけど(ぉ


 たまたまツイッターのログ見返してたら出てきたのでちょいとお絵かきソフトの紹介を簡単にしつつ晒しときます。日付とかだいぶ前過ぎるから見直したら色々と酷い・・・。

 odopodって言うやつでアナログみたいな描き具合が楽しめる。こくばんインとかにちょっと似てるかもです。クリックすると描いたヤツのアニメーションが再生されます↓
http://sketch.odopod.com/sketches/63686

お次はドロツイでもみもみ↓
http://drawtwit.com/tT5xeWQ
ドロワーのように描けるけどいかに140手以内に描き上げるかがなかなか難しくも少ない線数で描く練習にもなったりならなかったりするヤツです。



時間も押してるので今日はこれで!


tag: 雑記 ラクガキ 東方

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

31

January February March April May June July August September October November December
2008(Wed) 21:51

新年のカウントダウン!!

雑記。

 気づいたらあと数時間で年を越えてしまうのにかかわらずいつも通りまったりお家にいるかげまろです。

今年はいろいろとまったりしすぎたようなそうでないような年になっていた気がしてますw

冬コミお疲れ様でした!結局2日目しか行ってない結果にorz

貫徹を続けるとさすがに長く持たないにも関わらずそのまま売り子の方に出ていたので

もういろいろと迷惑がかかったような気がします(・ω・`)

買いに来てくださった方々&だんでぃへ、どうもありがとうございました!

そんなこんなで今回の戦利品をお披露目!↓
C75戦利品


それでは良いお年をッ!!

テーマ: 日記
ジャンル: アニメ・コミック

tag: 雑記

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

28

January February March April May June July August September October November December
2008(Sun) 23:06

新しく。

雑記。

 ごちゃごちゃしてきてしまったのでここのブログメインでイベントのこととか
絵やネタとかをまったり書いていこうかと思います。

もう2008年も残すところあと3日!!(今日は除く)タイミング的には元旦から
新しくホームページをupしようかとも思ったけれどもいかんせん更新面倒になると
思うんで当分はこのままになると思います。

はてさて今日から冬コミが始まり一日目も終わって自分は明日から参戦いたします。
今回はゲスト参加で二ヶ所ほど描かせていただきました。感謝感謝♪
ついでにだんでぃすきっぷさんのところで売り子やってますw

サークル:だんでぃすきっぷ
スペース:12/29 西 す-25b
  内容:風神録・鍵山雛メインのエロもの
ゲストで描かせてもらったのをチラ見せ↓
ゲスト原稿チラ見せ1


サークル:GE-Zest
スペース:12/29 西 さ-36b
  内容:ゆか×けね(けね×ゆか)メインのエロもの
こちらもチラ見せ↓
ゲストイラストチラ見せ1

お時間あるようでしたらゆっくり見ていってね☆

それでは会場でお待ちしております(^0^)ノシ


tag: 雑記

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 mof*2, all rights reserved.
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

