06mof*2

--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

24

January February March April May June July August September October November December
2009(Sat) 20:22

こんてすと!

絵あり。

明け方カオスな絵チャとともにぶっ倒れましたどうもかげまろです。

絵チャ修行はやっぱりネタの宝庫であり楽しいZE!

はてさて今回は東方最萌えコンテストなるものの締め切りが今日までとなっているので早速投票してきましたッ!!まだの方はお早めにッ↓

第6回東方シリーズ人気投票


もちろんここは藍しゃま、咲夜さん、椛の三大わんこ(犬科的な意味で)を支援いたしますよ!

みなさまもふるもっふにされてください!!

せっかくなので支援ついでに椛をもみもみ↓




tag: 雑記 ラクガキ もふもふ 東方

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

23

January February March April May June July August September October November December
2009(Fri) 04:14

ごふッ

絵あり。

最近雨ばっかりでひきこもり気味のかげまろです。

ってか色々とヤバイです。何がヤバいって?

そりゃあもちろんトイレの電球が切れちまったことですよ(ぁ

ただでさえ電気をつけないと昼間でも真っ暗なのにこれじゃあ年中停電ですわッ!

それにしてもやっぱり上手い方たちは描くのがすこぶる速くてもう嫉妬しまくりです!

絵チャはやっぱり勉強になるからこまる。だから毎晩ためらいもなく入室して気がつけば日が昇ってる→なんていう魔力。

見てるだけでも時間がつぶせるとか時間泥棒にもほどがありますw

絵チャで描いてるさなか気が付いたら嫉妬心でパルスィ描いてましたぱるぱるぱー。





tag: 東方 ラクガキ 雑記

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

18

January February March April May June July August September October November December
2009(Sun) 07:04

たんたんと。

絵あり。

絵チャりまくってますw

またしても徹夜で描いてしまった(汗)

絵チャには何かしらの魔力があるに違いないッ!

ってか最近体の調子がよくない気ががが。

寝不足いくないですよねッ(ぉ

pixivによく投稿してるので今回からサムネ張りしようかと思います。↓



tag: 東方 ラクガキ 雑記

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

16

January February March April May June July August September October November December
2009(Fri) 03:11

もふもふぽかぽか。

絵あり。

部屋が寒くてアレだったのでつい暖かくなるような絵を描きたくなります。

こぎつねと、ちょうと、ひなたぼっこ。


背景とか雰囲気作りとか楽しいんだけど難しいです。

tag: イラスト もふもふ

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

15

January February March April May June July August September October November December
2009(Thu) 18:08

アナログも悪くない。

絵あり。

ちょいと杏の人と簡単な動画をコラボってみました。





使った画像はあんまり使ってなかった水彩色鉛筆を水で溶かさないで描きました。(水彩色鉛筆の意味ねえw)

ってかアナログで描くとか久しぶりすぎてついついコピー用紙に描いたのがマズカッタorz

おかげで気持ち紙がへにょりました(汗)


追記では最近描いたものとか

(.. Read more)


tag: 雑記 東方 ラクガキ 動画

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

03

January February March April May June July August September October November December
2009(Sat) 09:00

あけました。

絵あり。

あけましておめでとうございますッ!かげまろです。

新年早々、寝正月からスタートとなんだかグダグダな感じになった気がします(汗)

なにはともあれ愛用していたペンタブの修理に成功したんで気分も上々ですよww

今年の初描きはおぜう様になりました!↓
カリスマ全開レミリア

いきなりこんな画像でちょっとアレですけども今年もいいことありますように!!

っというわけで新年一発目はペンタブの修理奮闘記でも書きたいと思います!(ぉ



※注意 一度ペンを分解すると修理保障の対象外になると思うのでむやみにやらないで下さい。
ちなみにこれで確実に直るとは限りませんし基盤を割ったり使えものにならなくなっても責任取れないので自己責任でお願いします。


以上を守れた方のみ進んで頂くと幸いです。

(.. Read more)


tag: 雑記 東方 ラクガキ

Edit Comments(1) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright ? 2009 mof*2, all rights reserved.
12 | 2009/01 | 02

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Page up▲

