06mof*2

--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

31

January February March April May June July August September October November December
2009(Sat) 23:24

はろいーん!

絵あり。

 あっという間に10月も終わりいっそう凍えそうになってきました。どうも、かげまろです。

今日はハロウィンですけど結局描けず仕舞いで終わってしまいました(汗

その代わりに木枯らし漂うラクガキ霊夢でもおいておきます(何↓
空っぽの賽銭箱。

11月に入っていろいろと慌しくなってくる季節になりましたがへこたれないようにがんばりますよ!特に風邪には(ぉ

新型インフルにはまだ感染していませんが日に日に流行が拡大してるのでちょいとガクブルものです。

それでは良い11月をッ!


続きはコメ返です。

(.. Read more)


tag: 東方 ラクガキ 雑記

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

25

January February March April May June July August September October November December
2009(Sun) 03:45

申し込み完了!

絵あり。

 最近外出すると鼻がつーんときてちょいと辛くなってきました、かげまろです。

はてさて前回くらいの記事で発表する云々とか言ってた気がするのでそのことをちょいとばかり・・・

来る来年の3月にやる第七回博麗神社例大祭のイベント申し込みを済ませました!

なかなかきっかけがなく踏みとどまっていましたがついに来年から個人でサークル活動します!!

やっと足踏みから一歩出たような感じですね(ぉ

サークル名は特に何のひねりもないものになってしまいましたががが

今回はどれくらい参加されるのか楽しみです。

■画像はサークルカットとフリースペースをば↓
第七回例大祭サクカ&フリペ

実は印刷されたとき文字ちゃんと見えるのかちょいと不安だったり。あと無駄にロゴ作って貼り付けてますw

このブログの看板の端っこにもさりげなくあったりします。

カットを見てわかる通り椛本を出す予定です!

内容はとりあえず椛をひたすらもみもみするようなのができればいいなーと。

あとは製本できるようにがんばります!(`・ω・´)


それでは今回はこの辺でッ!



tag: 東方 雑記

Edit Comments(1) trackBack(0) |

Page up▲

19

January February March April May June July August September October November December
2009(Mon) 22:55

ヒャッホゥ!!

絵あり。

 あまりの嬉しさでつい更新しちゃいますどうもかげまろです!

珍しく連続で更新してます。珍しすぎて怖いですね(ぉ

はてさてなんでこんなにもテンションが高いと言うと

学校のパソコン環境が自宅で作業してる環境よりも良くなおかつ家と似たような作業環境にできるようになったためだったりします!

上の文章で伝わればいいのですけど簡単に一言で表すと、

高スペック最高ッ!

ってことですね

これで学校に行く目的ができました。

1万ピクセルで絵が描けるなんて素晴らしすぎるぞこんちくせう!(ぉ

ここまでワクワクしたのオラはじめてだぞッ!ってくらいうれしいですね!

■そんなこんなで今回の東方
ゆかりんのパジャマはシャネルの5番
しかしこれは自宅の環境で描いたものだったり(あれ?

なんやかんやでまともに紫を描いたのは初めてだったりします。

ついでに壁紙も作ってみたのでどうか使ってやってください→

pixivでも公開してますのでお好きな方をどぞ!↓


これくらい頻繁に更新できるといいんだけどなぁ(汗

ラクガキだけでも続けられるように頑張りたいです・・・


それでは今日はこれにて~




tag: 東方 雑記 イラスト

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

19

January February March April May June July August September October November December
2009(Mon) 01:07

衣替え。

絵あり。

 あっというまに10月も半ばを向かえぐっと寒さもましてきましたどうもかげまろです。

あまりのさむさに寝るときは羽毛布団でぬくぬくさせて寝てます(´ワ`*)

■久々のきつねさん↓
狐さんとコーヒーブレイク
暖かい飲み物を飲みながら描いたりするのが頻繁に多くなってきたので一枚描いてみました。

寒くなってきたらホットコーヒーやコンポタは欠かせない飲み物ベスト1位な感じです。

そのおかげかトイレに駆け込む比率もあがりましたががが(ぉ

 そういえばつい先週までPCが絶賛不安定なツンデレさんになってて原因を突き止めるのに手間取ってました(汗

原因はどうやらCPUに埃が詰まっていてその熱暴走でシャットダーンッ!してたみたいです。

こまめに掃除してたつもりがよく行き届いていなかったみたいですね。

まあそろそろ変え時なのかもと思っているのですがいかんせん修理に回してる場合じゃなくなってるのが現状だったり(;ω;

実はそろそろ個人でイベントに出たいなーとか思っていたりします(何ッ

そのときは何かしらお知らせする予定なのでよろしくおねがいしまっす!




tag: イラスト 雑記 もふもふ

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright ? 2009 mof*2, all rights reserved.
09 | 2009/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Page up▲

