06mof*2

--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

30

January February March April May June July August September October November December
2009(Mon) 23:54

うああ

絵あり。

そういえばもみもみ分を補給していないことに気づいたので投下しておきます↓
どこ撮ってるんですかッ!!

まあ11月の描き納めという感じでw
何やら要望があったので無駄に壁紙サイズをば→


それでは良い年末をッ!

tag: 東方 イラスト

Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

30

January February March April May June July August September October November December
2009(Mon) 19:48

秋も終わりかあ。

動画とか。

 とうとう11月も今日で終わりで秋から冬が顔をのぞかせる時期になりましたね。
ってか気づけばあと一ヶ月で年を越してしまうじゃありませんかw
なんだか一年たつのが早い気がします・・・。(・ω・`)
そうそう、だいぶ日がたちましたがひっそりと誕生日を迎えることができました。
時間が早く感じるのも歳をとったせいなのかしらん(ぉ
まだまだ青いヤツですが暖かく見守ってもらえるとうれしい限りです。

今回は動画です。ふらふらっとサーフィンしていた時にたまたま見つけたヤツをつらつらと置いておきます↓

I'll be gone from KORB on Vimeo.


まさか地震計を使ってのPVとは…。


pixivやニコ動などで話題が上がっていたと思います。Teteさんの自主制作短編アニメ。


布団の上で縦横無尽に動くのは見てて楽しいですw


センスに溢れるものはイイ刺激になります!




tag: 雑記 動画

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

22

January February March April May June July August September October November December
2009(Sun) 02:25

身も心も熱くなれ!

絵あり。

秋が終わりを迎えようと北風がそう告げているかのような寒さが続いてる気がします。お久しぶりです、かげまろです。

とりあえず冬物の上着を用意して外に出ないと夜の時間はさすがにキツイですね(汗)

そんな寒さを吹き飛ばしてもらうために今回は妹紅を置いておきます↓
天まで届け、不死の爆炎


それでは~。


tag: 東方 イラスト

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

02

January February March April May June July August September October November December
2009(Mon) 16:02

ひゅるーり。

絵あり。

 しとしと雨も降ったりして何か着込んでないと体が凍てつきそうな今日この頃。ども、かげまろです。

今ものっそい修羅場ってるのに限ってブログを更新したくなるのはいかがなものかと思いますが、こういう休憩の仕方もあってもいいような気がします(ぉ

今回はさっくりと絵チャで描いた咲夜さん↓
秋風咲夜

いつの間にかタカミンのキャンバスサイズが大きくなってることを知ったので、広々と描きたくなってしまってついついラクガキしてました(ぉ

さて、また眠れない日が続くぜい!(ぉ


tag: ラクガキ 東方 雑記

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

01

January February March April May June July August September October November December
2009(Sun) 14:06

ピアノの階段。

動画とか。

 たまたま面白いものを見つけてしまったので更新します。どうも、かげまろです。

何かいいものとか見つけたらすぐ記事を書く癖でもつけてみようかしらん。

タイトル通りようつべで面白いものを見つけたんでちょろっと紹介↓


こういうの日本にはない発想ですよねー。

これで歩くと電気がためられたりして外灯に送ったりとかエスカレーターに使ったりとか
できたらいいんじゃないのかとかちょいと思ってみたり。
健康にはすごくよさそうですけどw

 面白い一風変わったデザインとか好きなんで今月から更新のネタにしてみようと思います!
自分としてもいい刺激になるし読んできてもらってる方にも楽しめられればいろんなのをもっと巻き込んでいきたいなあ(ぉ

それでは!

tag: 動画 デザイン

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright ? 2009 mof*2, all rights reserved.
10 | 2009/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Page up▲

