06mof*2

--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

28

January February March April May June July August September October November December
2008(Sun) 23:06

新しく。

雑記。

 ごちゃごちゃしてきてしまったのでここのブログメインでイベントのこととか
絵やネタとかをまったり書いていこうかと思います。

もう2008年も残すところあと3日!!(今日は除く)タイミング的には元旦から
新しくホームページをupしようかとも思ったけれどもいかんせん更新面倒になると
思うんで当分はこのままになると思います。

はてさて今日から冬コミが始まり一日目も終わって自分は明日から参戦いたします。
今回はゲスト参加で二ヶ所ほど描かせていただきました。感謝感謝♪
ついでにだんでぃすきっぷさんのところで売り子やってますw

サークル:だんでぃすきっぷ
スペース:12/29 西 す-25b
  内容:風神録・鍵山雛メインのエロもの
ゲストで描かせてもらったのをチラ見せ↓
ゲスト原稿チラ見せ1


サークル:GE-Zest
スペース:12/29 西 さ-36b
  内容:ゆか×けね(けね×ゆか)メインのエロもの
こちらもチラ見せ↓
ゲストイラストチラ見せ1

お時間あるようでしたらゆっくり見ていってね☆

それでは会場でお待ちしております(^0^)ノシ


tag: 雑記

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 mof*2, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

