06mof*2

--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

10

January February March April May June July August September October November December
2009(Fri) 10:10

ってええ。

絵あり。

ヘルシング見てたらいきなりライトスタンドに襲われましたw

丁度アーカードとアンデルセンが戦おうとする緊迫したシーンの途中で上に置いてたライトスタンドがこちらに倒れこんでくるとかかか。

…スタンドよ空気を読んでくれ…、右手が痛いじゃないか(;ω;)

右手の平の親指側に当たったらしく描くときちょっと痛いです(ぁ


それでもめげずに今日の落書き:あやややや↓
きっと壁紙になるかもしれない射命丸ラフ
背景っぽいもの入れたけど適当にもほどががが。なんか見づらくなってる気がします(汗

せっかくだからきれいに描き直そうかしらん。



tag: 東方 雑記 ラクガキ

Edit Comments(1) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2009/04/11 02:06 [ 編集]
七彩若狐 MAILURL

あややや!?大丈夫ですか!?
何やってるんだスタンド、かげまろさんの絵描きに支障をきたすなんて!w

おぉ!これは完成を期待せざるをえませんねw

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 mof*2, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

