06mof*2

--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

09

January February March April May June July August September October November December
2010(Sat) 03:13

みょこーん!

絵あり。

今回はちょいと動きがあるようなみょんをざっくり描いてみました。

ただバランスとるために半霊が大きくなってしまいましたw

ちょっとスタンドっぽいです(ぉ
半霊狐スタンドモドキみょこーん

なんというか金曜ロードショウでもののけ姫がやってまして、勢いのある構図がピーンと出たような気がしたので観終わった後筆に任せて描いたら上のような感じになってました。

ちなみに観てた感想としてはモロのもふもふ感は気持ちよさそうでしたねwアレくらいのもふり感が描けるようになりたいです。

そういえば今更初詣行ってきましたw(超遅

結果は吉だったんですが、内容的にはいい感じだったので自分の夢や希望が成就できるように頑張ってみます!


それでは今回はこのへんで~


テーマ: 東方Project
ジャンル: アニメ・コミック

tag: ラクガキ 雑記 東方 もふもふ

Edit Comments(4) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2010/01/10 00:08 [ 編集]
影刀神夜 MAILURL

可愛い狐みょんも良かったですが、カッコイイ系の狐みょんも良いです
狐と妖夢って相性が良いんですねw
スタンドっぽい狐半霊・・・言われてみると、みょんもびみょんにジョジョ立ち風な感じが(謎
そう言えば自分もまだ初詣行って無かったです・・w

2010/01/10 00:47 [ 編集]
かげまろ MAILURL

■影刀神夜さん

妖夢はどこかしら小動物的なところがあるからなおさら似合うのではないかと思っていたりしますw

たまたまそれっぽい構図になったのでwでも思うのですがアレくらいカッコいいと思える構図を生み出せるのはスゴイと思う今日この頃です。

初詣ってお参りして、おみくじ引いて、今年はどうあるべきか考えることができる機会でもありますよね。また、自分の心の整理が少し晴れる気がするんじゃないかと今年遅めに行ったとき思いましたね。

コメントありがとうございました~

2010/01/10 13:44 [ 編集]
半透明・M MAILURL

はじめまして
野性少女的みょんですね
狐耳(?)の半霊もかわいいです
ちなみに僕は中吉でしたw

最近ブログを立てたので、リンクさせていただきますw

2010/01/11 01:10 [ 編集]
かげまろ MAILURL

■半透明・Mさん

初めまして!

なるほど野性的ですかw半霊も妖夢も狐化して強くなるっていうのも良さそうですw

リンクありがとうございます!こっそりと伺わせていただきますね!

コメントありがとうございました~

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 mof*2, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

