06mof*2

--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

14

January February March April May June July August September October November December
2010(Thu) 00:00

不思議な不思議な。

動画とか。

華麗なる映像美の世界へ。

という訳でまたしてもふらっと見つけた動画でも。

 最初の映像は実際にある建物をスクリーンとして映し出すトリックアートのようです。

555 KUBIK_ extended version from urbanscreen on Vimeo.



 次にこれはフル3DCGで作られているそうな。でも実写にしか見えないw
それよりもスゴイのはこれを一人で作ったというところです。

The Third & The Seventh from Alex Roman on Vimeo.


 映像技術の進歩するスピードはかなり早いのは身の回りでも感じていましたが、もはや実物との区別が気持ち難い感じがします。でも表現の幅がかなり広がっていることも事実なのかもしれませんね。


それと、ついにアーマード・コア5が出るそうな。

今度はどうなることやら・・・期待と不安でいっぱいです↓
http://www.armoredcore.net/ac5/

テーマ: 映像・アニメーション
ジャンル: 学問・文化・芸術

tag: 動画 AC

Edit Comments(2) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2010/01/15 19:35 [ 編集]
影刀神夜 MAILURL

いやはや、凄い映像です・・・
一応自分は映像を勉強してはいるのですが、世の中はやっぱり広いものなんですね。

それと遂に来ましたねAC5。ストーリーがどうなるかも気になりますw

2010/03/15 16:53 [ 編集]
かげまろ MAILURL

■影刀神夜さん

長らくの間コメントを返せなくて申し訳ございませんでした(激汗

 なんと!映像関係の勉強をしているのですか?!映像関連は一度やってみたいと思っているのですがいかんせん難しくてなんだか憧れてしまいます。

 今度のACはより一層重厚な感じでたまらなく期待していたりしていますw
ストーリーも気になりますがムービーを見る限り変形する機構が増えることを願うばかりですね。しかしfaの様にならなければのはなしですががが(ぉ

コメントありがとうございました~

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 mof*2, all rights reserved.
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

